スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/1732 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年9月度上級者・中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2017年10月 1日(日)07時43分25秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
    皆さん  こんにちは  いつも本当にありがとうございます。
通算324回目の勉強会は、9月16(土)17(日)にありました。

  第1日目の1時限目は、前回の勉強会で神界の大法則が変わったことを、『大元の光の主神様』が宇宙が誕生した時から遡(さかのぼ)って、新しい法則でやり直したことや、

昇格試験があって今は全御神霊の60%が合格(合格しないと人霊と同じ大きさ、同じ力)していて、神界も学んで実習して資格(免許証や許可書)を取って実務に就くように変わったことについての説明がありました。

  2時限目は、上級昇格試験を受ける“満寿々さん”のお諭しの実習がありました。“ともさん”がお諭しの見本を見せて、その後に“満寿々さん”が“雪虫さん”のお諭しを行いました。

  最後の時間は、安倍首相、麻生副首相、菅官房長官の3名がもっと仲良くなるように先祖救いを行いました。(きょうは勉強会のため鏡役に出てもらって鏡役から話を聞きます)

喜捨の依頼
首相の名前で副首相(麻生太郎家)と官房長官(菅義偉すがよしひで家)のご先祖様方一同を、副首相の名前で首相(安倍晋三家)と官房長官(菅義偉家)のご先祖様方一同を、官房長官の名前で首相(安倍晋三家)と副首相(麻生太郎家)のご先祖様方一同を救いました。

  2日目の午後の1時限目は、トランプ米大統領とプーチン露大統領の魂を呼び出して力を付けて頂きました。

トランプ氏の発言の内容
(魂を呼び出すことに対して)寝込みを襲われたような気持ちだなあ  (魂に力を付けた場合の見通しを見せると)見透かされているようで気にいらんな。
『神様』の存在に対しては、信じない訳ではないな。いないとも思ってはいないな。いるとも思えなかったなあ。

北朝鮮の金正恩については、あれも操り人形みたいな所もあるようだなあ。軍の悪知恵の働く奴が表向きは忠義を誓っているようだが、どこかと連絡を取って武器を調達しているようだ。

あの国では、あいつに忠義を誓っている者など一人もいないよ。彼は、気が短いんだよ。中国は、彼が可愛んだなあ。

(安倍首相について)プーチン大統領とは、余り仲良くして欲しくないなあ。北方領土を日本から取ったやり口は汚かったなあ。(慰安婦問題について)やっかいな問題があって…もう少し時間を下さい。

プーチン氏の発言の内容
魂を呼び出すと、何かご用ですか?魂を大きくすることについては、自分でするのか?騙(だま)そうとしているのではないのか?信用してもいいのか?

『神様』の存在については、『神様』を信じない訳ではないが信じる訳でもない。北朝鮮に対しては、現実的な事は中国、物資的な物はこちらから。ただ、時代遅れの物だからあんなにぶっ飛ぶはずがない。

この辺りの事情は、語れない。北朝鮮を煽(あお)っている、世界を牛耳っている裏の団体については、最初は英国でした。中東は最近です。(これ以上は話せない)

  最後の時間は、『大元の光の主神様』との対話の時間です。前回の勉強会(第322回)のその後についてお話しがありました。その中の一つを記します。

不思議なことに、今  研修用の宇宙にいる方は、何故か復帰者が出ない。そこ(宇宙が出来た時)まで遡ってやり直しをしたら問題ないはずなのに。この辺りは経過を観察するのみですね。



  
 
》記事一覧表示

新着順:3/1732 《前のページ | 次のページ》
/1732