スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/1729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年8月度上級者・中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2017年 9月12日(火)05時58分35秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
    皆さん  こんにちは  いつも本当にありがとうございます。通算322回目の勉強会は、8月19(土)20(日)にありました。

  第1日目の1時限目は、宇宙の根源の大法則が代わった事の経緯(いきさつ)を含めての説明がありました。

会員の皆さんが、特にお金の面で苦労するのは、御神霊がコンピュータのOS(基本的に動くもの)の通りにやっているだけですから、悪い事をしているという気は全く無い訳です。

というのは、“ウィンドウズ”の部分で「分魂には苦労させねばならぬ」というのがあるから、“一太郎”が「それをさせない」とやっても、ウィルスチェックソフトから見たら、

これはウィルスだ!ということになって、OSが正しいと判断するからタブレットで見ている御神霊は“正しい答え”に基(もとづ)いて動きます。

「分魂には苦労をさせて、乗り越えられれば力が強くなる。なるべく苦労させろ。」純粋にお礼をしたい御神霊がタブレットで調べると、このような回答が出て来たから、この通りすればいいんだ?と思ってしまいました。


だから、悪い事をしているという気はありません。(取締りの対象にならない)それで会員に被害が出た訳です。

そこで、その元々のOSを急いで書き換えて、6月からそれを実行して下さることになりました。(神界での出来事が人間界に反映するのは約2ヶ月後だから)

きょうの発表会を直接聞いたのと、ネットで参加したのとは違う。更にSDカードを見てというのでは、また違うそうです。『光の主神様』が仰る。

「勉強会に参加して聞く。それが一番。ほかの事もね。」「2日目だけ出ればいいや」というのではダメなんだよ。一日中目に大事な事があるんですから」

この後“鶴ちゃん”提案の日本の社会で反日活動をしている団体を扇動している集団のリーダーとか、(テレビしか見ていない)情報弱者と言われている方で、反日的なことをする方々を操っている方や情報弱者の大物との対話を行いました。

結果は、予定していた対象の方々は、2ヶ月という短い期間ではとても混乱していて、どうにも整理がつかなくて(この場に)出すことが出来なかったそうです。

先程の、良かれと思ってやった事だけど、被害をもたらせた御神霊には履歴書にその事を書きます。そして普段の生活・仕事の中で“借金”の清算(労役(ろうえき)というか義務を課す)をさせるように差配します。と『大元の光の主神様』は仰いました。

終了は23時近くになりました。明日は午後1時から開始することになりました。

2日目の朝  枕元で次のような話がありました。
T子さんは、すごく怒っている。5分位ずっと怒鳴り続けている。『大元の光の主神様』が私を海外担当の任から解こうとしているから。ー以降省略ー
これも神試し・神鍛えだと思いますが、今は無くなりましたから、今後はなくなるはずです。

2日目は(午後1時からの開始)お諭しの時間です。道場に来ている会員のお諭しを行いました。来月の上級昇格試験を受ける“満寿々さん”は色々な御霊を諭していました。

『大元の光の主神様』からのお言葉を伝える為に出て来た(怒りとかの感情の波動に乗ってその力を増幅させる)御神霊は、「あなた方会員の発する言葉にはとても大きい力があるから心して使うように」と言っていました。
 
》記事一覧表示

新着順:3/1729 《前のページ | 次のページ》
/1729