スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/1729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年7月度上級者中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2017年 8月 9日(水)20時26分36秒 FL1-119-241-229-207.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
   皆さん  こんにちは  いつも本当にありがとうございます。通算320回目の勉強会は、7月15(土)16(日)にありました。

  第1日目の1時限目は、『大元の光の主神様』御言葉の解説に続いて、体が辛くなった時の対処方法  の解説がありました。ここで最も注意して頂きたいことは、絶対に丁寧語に言い換えてはいけません。効果がなくなります。

(私たちが “お護り”と言っているのは『大元の光の主神様から御神霊に対して下さった御言葉をまとめてプリントしたものです。『神様』からは“お護り”は出ていません。)

“雪虫さん”は、御霊さんが入り易いようで、“体が辛くなった時の対処方法”の解説の時に体が反応したそうです。

次は、自分と親しい方の魂を大きくすることを行いました。(対象は会員の方になります)「自分の魂は大きいんだ!」という認識を持ちましょう。通常の生活をしていると忘れがちです)

『小さな御神霊が大きくなる方法』の光の玉を投げる『幸せ一杯な家庭を築く方法』(指導者編)の光の玉を投げる『真理=神理』の勉強会  第1回目から今日までの全ての勉強会に出席して勉強しましょう。

  2時限目は、安倍総理大臣、麻生副総理大臣、管(すが)官房長官の魂を呼び出してエネルギーを与えることと、日本のマスコミ界全体を覆(おお)っている黒いものを(正体を見極めてから)引き抜くことを行いました。
鏡役2名(鶴ちゃん、雪虫さん)、諭し役2名(姉さん、こきみさん)です。

能力はあるけれど、政治には関わりたくないという方々が勉強会のツアーに参加して、その中から自分も世の中に、より役に立つとか政権に関わってみたいと思う方を選んで勉強会のツアーに参加することをお許し戴きました。

ご奉仕の御神霊の方々から、お三方に『小さな御神霊が大きくなる方法』と『幸せ一杯な家庭を築く方法(指導者編)』を光の玉で投げてもらいました。そして、「活力」と『幸せ一杯な家庭を築く方法』の光の玉を魂と肉体に毎日1回投げてもらうことをお許し戴きました。

その後に『光の主神様』にマスコミを手玉に取って使える能力を箱の中から取りに行くためのツアーを組んで戴きました《続きは明日になります》


  2日目の1限目は、『大元の光の主神様』からお話がありました。『大元の光の主神様』のご存知でないことが神界で不満でうごめいている、それが黒いものを発生している。それで、調査をお願いしました。その内容を記します。

○ 任務が完了しても、そのまま報告をしない方が多くいました。(終わったら、報告するとまでは成っていない)
○ 神界には、時間の概念がない。=途中経過がない。
神界でも時間の流れを取り入れて、(役務上必要なものは残す)基準点は(人間界と)同じにしました。
○ 年表は、(人間界と同じで)横に見ます。
次に、中国を担当している御神霊のお諭しを行いました。神界で改革が行われていて10月までかかるそうです。

続いて、陰(かげ)の方から様子を見ていらっしゃる方
(自分が)いいことだと思っていること=悪事を暴(あば)く=をしている新聞記者の魂
救われると、新聞記事を両論併記しようとしたら、今ままで書いていた良くない記事は書けなくなりました。

次の方は、騙(だま)されてメッセージを伝える為に天空を駆けている時に下から破邪の剣で突き刺された、白いペガサスの姿になっていた23階層目の御神霊でした。
様子を見て、どんどん参加して多くの方が救われました。

  午後は、本日参加の会員の魂を大きくしました。“雪虫さん”が鏡役で、きのうきょうでの会員の魂の様子を話してもらいました。
次の時間は、会員が自分の身近な人、2名の魂を大きくして“トモさん”が鏡役で魂の様子を話してもらいました。

『大元の光の主神様』から全御神霊の皆さんへの通達

黒いものを活用して「これで自分の力が強くなったぞ!」と振る舞う行為は、脳がホヤのようになって消えてしまう現象を引き起こして自滅の道を歩むことになりますから、やらない方が良いですよ。
 
》記事一覧表示

新着順:5/1729 《前のページ | 次のページ》
/1729