スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/1729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(web開催)初級者勉強会のご案内

 投稿者:本部よりメール  投稿日:2017年 7月19日(水)18時08分24秒 FL1-119-240-110-234.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  【群馬本部道場 初級者勉強会のご案内】

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

通算321回目の勉強会となります。

初級者勉強会は、主にweb会議室(ZOOM)を使用して行います。

この勉強会では、『真理=神理』の教えの基礎を学びます。
また、霊的世界の基礎知識として、霊界の構造や御霊の存在などについても解説します。

『幸せ一杯な家庭を築く方法』の解説や、実践するにあたってのコツなどもお教えします。

その他に
・『御守り』を使ったお諭し
・効果的な手かざしの方法
の習得を目指します。

質問のある方は、質問事項をまとめておいてくださいね。

今回は、先日お知らせした“『大元の光の主神様』の御言葉”と“体が辛くなった時の対処方方”について詳しく解説します。

試してみたい方や、体験してみたい方、興味のある方は、どうぞお気軽にご参加ください。



☆日程は、次のとおりです。
     平成29年7月23日(日)13:00~16:00

☆ZOOMについて
 ・スマートホン又はタブレットで参加の方は、事前に「ZOOM」アプリをインストールしておいてください。
 ・本部にメールアドレスを連絡していない方は、勉強会が始まる前までに
  PC・スマートホン又はタブレットで受信出来るメールアドレスを本部にお知らせください。
 ・勉強会当日に、ミーティングIDをメールでお送りします。
 ・ZOOMの使い方については、以下のURLをクリックし、ご参照ください。

   ※ZOOMの使い方
    ・PCで参加の方
     http://zoom-japan.net/?page_id=228
    ・スマートホンで参加の方
     http://zoom-japan.net/?p=17

☆費用について
     講義の受講御礼は、喜捨として(6,000円以上)御奉納ください。
     喜捨については、解説書【喜捨の心得】をご覧ください。
     解説書をお持ちでない方は、当サイトトップ画面にあります“効果のある‘喜捨’の書き方”をご覧下さい。
      ※必要に応じて、個別相談をお願い出来ます。
     喜捨の内容は、勉強会が始まる前までに、メールまたはFAXで本部までお知らせください。
     受講御礼は、勉強会が始まる前までにお振り込みください。
     喜捨のメールと振込(振り込みました、という連絡でも構いません)が確認出来た方に、ミーティングIDをお送りします。

ご不明な点がありましたら、本部までお問い合わせください。
投稿者のメールをクリックすると、メールのフォームになります。

☆オブザーバーとしての参加も出来ます。
ご希望の方は、本部までお知らせください。

☆中級者・上級者の方も参加出来ます。
ご希望の方は、本部までお知らせください。

多くの皆様の参加をお待ちしております。
 
》記事一覧表示

新着順:8/1729 《前のページ | 次のページ》
/1729