スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/1729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年6月度上級者中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2017年 7月10日(月)07時36分35秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
    皆さん、こんにちは  いつも本当にありがとうございます。

通算318回目の勉強会は、6月17(土)18(日)にありました。今回の勉強会は、先日の金山城跡での交流会の大成功によって重要な内容が多くありました。

「5月21日で自分たちは処分(殺)されてしまう」と誤解した大勢の御霊が必死の思いで地獄の底から這い上がって上級者、中級者の会員を頼って来ました 。

会員は、とても辛いです。その方々に対して、まずは御守りで救います。それでも救われない方は、担当の方が選別しますから、そのままゲヘナの炎へ放り込んで良い(『光の主神様』からお許し戴いています)

各会員の担当のマネージャーさん(一名)とサポーターさん(数十名)の方にお願いしてゲヘナの炎に放り込んでもらいましょう。

そして、『癒しの光の玉』を自分の臓器に投げてもらいましょう。続いて『幸せ一杯な家庭を築く方法の光の玉』を投げてもらいましょう。

『大(お~~)元の光の主神様』の唱え方の変更について
先日の「神々との交流会」で『5柱の神様』の中で『大元の光の主神様』が一番大きいと他の『神様』がおっしゃっています。

それと『幸せ一杯な家庭を築く方法』を輸出なさって、その総ての大宇宙の発展に大きく発展なさった事などから重きをおいてお呼びさせて戴きます。

霊的対話では、自分の思いを正確に伝えようとして懸命に話すほど、相手には逆に責められているように感じてしまう。大勢の前で叱られていると思う方も出て来るかも知れません。

また、韓国での反日活動に関わる方とのお諭しや、中国による南シナ海での活動についての話がありました。

『大宇宙の総ての総ての創造主  大~~元の光の主神様』真に、真に、ありがとうございます。

 
》記事一覧表示

新着順:10/1729 《前のページ | 次のページ》
/1729