スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/1736 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年5月度上級者中級者勉会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2017年 6月12日(月)12時36分33秒 pw126236200238.12.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
    皆さん、こんにちは  いつも本当にありがとうございます。通算317回目の勉強会は、5月20(土)21(日)にありました。

今回の勉強会は、21日に群馬県太田市にある金山城跡で  この宇宙の「神々」との交流会がありました。

神々との対話の概要を記します。
「おめでとうございます」について。
この度(たび)今日を起点として、5名のユニットの(『神々』の)交流が更に本格化して、この地球と一部宇宙の「良い部分」が融合し始めました。

具体的には、人間の頭に新たな知恵が生まれます。科学に於いて新しい論文が多数出て来ます。
もう一つは、表彰されること:中心的な役割を果たした地球の我々は、殿堂入り的な位置になったことです。

鏡役(雪虫さん)に出て来られた方(行動は早い すぐに動く方です)
この方の所から、新しく出来た「研修用の宇宙」に多くの者(95%)が行ってしまったから残っている方の数はずいぶん少なくなりました。

  今回の行事を行なう為に関東平野を他の(悪い)影響から護る任務をして頂いた「神」を引き上げる事になりました。

その方は、怒り心頭に発する?ブチギレてお出ましになりました。労(ねぎら)いの言葉も感謝の言葉もなければ、様子を聞く事も無い。これでは不機嫌になるのも当然でしょうね。

「部下は上司を選べないんでしょうか?」とも言っていたこの方も、上司が心の底から反省とお詫びが出来るようになると、疑心暗鬼からだんだんと友好的になって行きました。
 
》記事一覧表示

新着順:20/1736 《前のページ | 次のページ》
/1736