スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/1729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

体などに不調を感じる会員さんへ

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2017年 5月29日(月)21時19分22秒 FL1-119-240-110-234.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  会員の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

『大元の光の主神様』からの御指示です。

5月21日の太田市の金山城趾でのイベントを切っ掛けに、普段では出て来られない地獄の奥底にいる御霊が大挙して出てきています。

原因は、21日のイベントで大宇宙の様子が変わるという“ウワサ”が 弘まったら、それを聞きかじった御霊が“嘘”を弘めて、“地獄の奥底にいる御霊は、全員が処分されてしまう”と勘違いして、必死になって上がってきた御霊達なのです。

その御霊達は、会員が光っているので、救いを求めて憑いてきますが、『御守り』は眩しくて見えないのです。
早く救って欲しいと、大勢が強く障りますから、体が重くなったり不調になってしまう人がいます。
そこで、下記の言葉を掛けて、それらの御霊達を導いて上げて下さいませ。

くれぐれも、丁寧語ではいけませんよ!
地獄にいる御霊ですから、丁寧な言葉は拒否して聞きませんからね!

“私に憑いている御霊さん、救われたくて憑いているのでしたら、背中の上の方の光っている物を見てごらん。眩しくてもジーーッと見ていれば見えるようになりますよ。見えたらその様にすれば天国に行けますよ!此処にいる方々の指導霊様、どうぞ宜しくお導き下さい。”

家族に憑いている御霊に言う時には、初めの部分は、○○さんに憑いている御霊さん、と言い替えて下さいね!

この現象は、6月10日頃まで続くそうですから、何か重く感じたら、上記の言葉を言って導いて上げて下さいませ。

宜しくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:16/1729 《前のページ | 次のページ》
/1729