スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/1729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(特別勉強会)5月度各級合同勉強会ご案内

 投稿者:本部よりメール  投稿日:2017年 5月15日(月)14時00分30秒 FL1-119-240-108-118.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  【群馬本部道場 各級合同勉強会のご案内】

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

通算317回目の勉強会となります。

今回の勉強会では、21日(日)に屋外に会場を設け霊的対話を行います。

20日(土)は、本部道場にて行います。
上級者の方が初級者の方のお諭しをしたり、色々な技を試して貰ったりして、各級の方々が交流出来る場を設けます。
また、日曜日に行う霊的対話についての概要と会員さん達の役割についての詳細を説明します。

初級者の方は鏡役、諭し役がいるお諭しの体験が出来ます。
日曜日は司会役・鏡役を通して『神様』がどのようなお話をしてくださるか、じっくり聞いてくださいね。

多くの皆様の参加をお待ちしています。


※20日(土)のみ
 インターネットでの参加を希望される方は、お申し出ください。
 WEB会議室(ZOOM)を使用します。
 全日でも構いませんし、一部の時間だけでも構いません。
 仕事の合間でも、休憩を取りながらでも構いません。
 参加出来る日時とメールアドレスを本部までお知らせください。
 当日、ミーティングIDをお送りします。

・ZOOMの使い方については、以下のURLをクリックし、ご参照ください。

※ZOOMの使い方
・PCで参加の方
http://zoom-japan.net/?page_id=228
・スマートホンで参加の方
http://zoom-japan.net/?p=17

※21日(日)
・会場までは、本部の車と車で来られた会員さんに車を出して頂いて、分乗して移動します。
・駐車場からの移動などありますので、スニーカーか、歩きやすい靴をご用意ください。


☆日程は、次の通りです。
(土曜:14:00~18:00、日曜:9:00~17:00)

     平成29年5月20日(土)~21日(日)

☆本部道場住所
     371-0847 群馬県前橋市大友町1-12-21 友貴ビル 3F
     TEL:027-896-1546  FAX:027-896-1441

☆交通アクセス
     電車:JR線 新前橋駅 徒歩15分
      ※電車をご利用の方は、本部の車で送迎いたします。
     土曜日は新前橋駅13:01着に間に合うよう、いらっしゃってください。
     改札を出たら、西口に出てください。

     車 :関越自動車道 前橋ICを降りて国道17号線を東へ2.5km
      ※駐車場は、番号1~7の空いている所に停めてください。

☆費用
     講義の受講御礼は、喜捨として(1万円以上)御奉納ください。
     会場費(宿泊費)は、1,000円をお納めください。(当日幹事の方が集金します)
     喜捨については、解説書【喜捨の心得】をご覧ください。
     解説書をお持ちでない方は、当サイトトップ画面にあります“効果のある‘喜捨’の書き方”をご覧ください。
      ※必要に応じて、個別相談をお願い出来ます。
     ・1日目の夕食は、ほか弁かとんかつ屋で注文できます。
     ・2日目の朝食は、各自ご用意下さい(1日目の夕食後近くの温泉に行き、その後スーパーに寄ります)
     ・2日目の昼食は、各自ご用意下さい。(会場に向かう途中でスーパーかコンビニに寄る予定です)

☆群馬本部道場の定例勉強会は、受講生以外の方もオブザーバーとして参加が可能です。
参加申し込み、ご質問及びお問い合わせは、この投稿者“本部より”のメールをクリックしてください。または、金生先生までご連絡ください。
 
》記事一覧表示

新着順:18/1729 《前のページ | 次のページ》
/1729