スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/1729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年4月度上級者中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2017年 5月14日(日)00時05分21秒 softbank060139021204.bbtec.net
  通報 返信・引用
     皆さん、こんにちは  いつも本当にありがとうございます。通算315回目の勉強会は、4月15(土)16(日)にありました。

  今回の勉強会では『大元の光の主神様』にお出まし戴いて色々とお話しして戴きました。

1日目は、雪虫さんの質問にお答えして戴きました。鏡役は姉さんです。

聖母マリアは、雪虫さんの魂を生み出した神界の親です。雪虫さんが聖母マリア様の絵などの姿を見ると涙ぐむのは、実際に肉体を持って生まれた時に親子だった事があるからです。

   「スの神様」の長男は先生(この会の代表)です。次男は、この世には出て来ていない。
三男は、雪虫さんです。雪虫さんは、キリストと兄弟です。イエスキリストと双子の兄弟です。

四男は、キリストです。(キリストには多くの兄弟がいる)「スの神様」は、アバウトな性格で順番とかは気にしない?臨機応変な方?

こきみさんの質問によって、各会員は自分は、どの神様の系統なのかを知ることが出来ました。
(『大元の光の主神様』がおっしゃるには、今迄質問しないから答える機会が無かっただけだそうです)

他の現在の会員の方には「ミの神様」「カの神様」「ヨの神様」「スの神様」「マの神様」「ソの神様」「ケの神様」「アの神様」「トの神様」「イの神様」等の系統の子がいます。

私は、「モの神様」の系統の子で、「モの神様」は、とても面白い。天然系で非常に場を和(なご)ませる役を持つ神だそうです。
他にも、「神様」の子、孫、ひ孫の方がいます。

  肉体を持った皆さんは、先の事を教えると必ず予定から外れてしまいます。「この調子で行けば大丈夫だよ」と言っても安心してしまって努力を止めてしまうからです。

   処分された(犯罪者の)神々の遺族の心情を考慮して、人間界の刑務所の様に面会(最後の別れ)の機会を設けた

ら、恨み言を託されて煽(あお)られた家族が慌(あわただ)しく犯罪を犯すという全く善意を悪用する結果になリました。

  そこで『大元の光の主神様』は、同列の主神格の方々と協議なさって、犯罪をし続けていたら結果はどうなるのを体験させる為に、

  今一度命を与えて“研修用の宇宙“を造って「そこで好きなようにしてご覧なさい」と結果から反省を学ばせる機会を与える事になりました。

好き放題していると全て(取り締まられる前に)失敗します。そこで何らかの功績を上げた方は“復活”となります。

但し、今迄真面目にやって来た方に対して不公平にならないように十分に配慮してあります。今のところこの“研修用の宇宙”から出て来た方はいません。

  先日、不都合な被害を引き起こした元会員も入っています。改心して更生すれば出て来ることになりますが、今のところその懸念は皆無です。

  また、犯罪を犯す者に共通する何かしらの特徴があります。犯罪を犯さなくても生きて行ける世の中を作っているのにあえて行なうというのですから。

   お諭しの時の私の曖昧な態度(丁寧な言葉を使う事ととへり下る事の違いが解っていない)が相手を助長させ

ご奉仕のご神霊の方々が手をつけられないほどに暴れるから、御奉仕の方々は疲れきっています。(「もう、やってらんねーよ!」とキレている様子を感じました)

  今後は、言葉数は少なくても、相手の心に響く対話が出来るようにします。迷惑を掛けて申し訳ございません。
 
》記事一覧表示

新着順:19/1729 《前のページ | 次のページ》
/1729