スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/1729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成29年3月度上級者中級者勉強会

 投稿者:こにちゃん  投稿日:2017年 4月 6日(木)05時45分49秒 pw126205197247.3.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
    皆さん、こんにちは  いつも本当にありがとうございます。
  通算313回目の勉強会は、3月18(土)19(日)に開催されました。
1日目は、今回の勉強会で行う5つの項目についての説明がありました。
続いて、2名の会員さんが昨年亡くなった会員から受けた心の傷(PTSD)を『光の主神様』に消して戴きました。
「何と(言いましょうか)言葉も無いと申しますか、イヤー仕掛ける側は、このように成る事も厭(いと)わずにやれるのだなぁと、悪い意味で圧倒されてしまって調べてみてガクゼン(愕然)としている所ですね。これは本当に深い傷ですね。(仮に加害者に)謝ってもらっても逆効果ですね。ここまで来ると却(かえ)って怒りが深くなって、それが傷になります。お詫びすら邪魔になるという状態です。
これは、被害を受けた、2名の会員さんの心の傷の状況を』『光の主神様』が報告して下さったものです。
私は、強烈に怒りを感じます。もし、自分の家族がこのような目に遭ったなら、すぐさま夜叉(やしゃ)となって敵(かたき)討ちに行きます。たとえ刺し違えても必ず敵を討ちます。
2時限目は霊的対話の時間です。大勢の神々の方々には翌朝まで待って頂きました。
  2日目の午前中は、昨日から待ってもらっている方々のお話を伺いました。
○地球の水を作っている方  以前より水が少なくなっているのは何故だろう?と仰(おっしゃ)っていました。
○家族を処分されて1人だけ残された方  余りのショックに私も消して欲しかったと泣いている。刑の執行の前にお別れの時間 を設けることになりました。
○大気圏の調整をして地球へ落下する隕石による被害を少なくして下さっている方  ヤル気も失せいる。
○睡眠に関わってるいる方  何で人々は暗くなっても起きているんでしょうね?
○私の姿勢に関わっている方  何がなんでもお嫁さんを貰うぞ!という意気込みが必要です。
午後の1時限目は、効果的な手かざしの方法と急所の探り方について詳しく説明して頂いて行いました。鶴ちゃんの体は、傷み過ぎています。普通の人間ならとっくに死んでいるとのこと。さぞ辛かったでしょうね。
最後の時間は、自分の家のご先祖様の救いについてのお話がありました。罪深い先祖は、その子孫が行うことによって初めて救われます。先祖が救われると子孫の生活は好転します。
  癒すということを始めて、全てのことが輪っかのようにつながっているというのを見ると、私をも包み込む運命というものを感じざるを得ません。私も何者か大きな者に護られている子どもなのかも知れませんね。私からは見えていませんが。
この『大元の光の主神様』のお言葉は、その親がいらっしゃるということでしょうね?


 
》記事一覧表示

新着順:22/1729 《前のページ | 次のページ》
/1729