スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:305/1725 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雅子様は霊的には全快されました

 投稿者:金生 麗水メール  投稿日:2013年10月19日(土)14時07分3秒 FL1-125-197-160-139.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
   皇太子妃雅子様が長年に亘って精神的な面と体調が良くなくて、国民の皆様が心配していました。

 この不調を治して差し上げるのは、私と弟子の力ですと、割合に簡単な事なのですが、雅子様に信仰心が無いので、宮中の神事に参加した事が無い、と言う事で、神界から止められていたのです。

 それでも、許される範囲で行なって参りましたから、その度に、少しずつ回復されました。

 今迄に、雅子妃に関しましては4回行っていますので、その様子をご覧になって下さい。

第1回目は、平成23年4月21日に皇居前広場で行いました。
 その時は、流産した水子を救いましたので、快調が半分くらい回復されました。
この当時は、愛子様が登校拒否に近い状態でした。
 その原因は、学習院初等科の土地建物に居た、地縛霊団の姿が見えたので、恐くて学校に居られなかったのです。
 この地縛霊達を救いましたので、登校できる様になりました。
 映像は記録したのですが、短いので見付かりませんでした。

 この時には、宮内庁の東宮大夫に無視されたので、神界から許されなくて、ここまで切り出来ませんでした。

第2回目は、今年の4月20日に、雅子様の魂に力を付けました。
 4月末に雅子様がオランダに行けるか行けないかと結論が出ないで、宮内庁も困っていましたので、雅子様の魂を呼んで力を付けて上げましたので、無事に行って来られました。

第3回目は、7月20日に美智子様と雅子様を虐めている力を排除しました。
 美智子様も雅子様も皇族から虐められていた事は皆様ご存知ですね。この虐めている方を支配している藤原家の先祖を呼び出して、諭して承知させて、障りを解いて貰いました。
どんな理由で障っていたのか、お諭しの様子を御覧になって下さい。

第4回目は、10月6日に行いました。
 雅子様が宮中の神事に参加した事が無い為に、神界から、障りをしている最後の方の救いを止められていたのですが、伊勢神宮の式年遷宮に東宮御所から遙拝をして祈られたので、ようやくお許しが出たので、障っている方々を救いました。
 この為に、体調が本来の体調に戻られたのです。
 伊勢神宮とか明治神宮の神々が力を併せて、皇太子妃に男子を御懐妊される様に一所懸命に働いていますので、この冬に御懐妊出来るか楽しみです。

 この後は、天皇家では古代から内紛が有りますので、それらの争い事を無くす様に、10月20日に霊的な大掃除を致します。
 映像が出来上がったら、これも御覧いただける様にいたします。

以上です。

http://www.god-law.com/masakohi.html

 
》記事一覧表示

新着順:305/1725 《前のページ | 次のページ》
/1725