スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:320/1739 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2013年10月13日のスカイプでのお諭し

 投稿者:あさがおメール  投稿日:2013年10月16日(水)22時51分18秒 FL1-125-197-160-139.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用 編集済
  金生先生、会員の皆さん、掲示板をご覧の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

ブラジルの会員さん達とスカイプを通してのお諭しが3ヶ月振りに実現しましたので、そのご報告をさせて頂きます。

今回は弁護士をされている新しい会員のJさんが参加しました。そして、AWさんの友人で美術のアーチストのAMさんも来ました。

新しい方達と話をしてから、直ぐにお諭しに入りました。鏡役はアンドレアさんです。

1)会員Jさん:いつも腰から下が痛くなります。そしてうつ状態にも時々なるようです。
 感受性の大変強い方で、将来は鏡役で活躍されるのではないかと思います。

 お諭ししてみると、アフリカの沢山の人々が誰かから逃げておりました。Jさんから逃げていたようです。

この方達はJさんの身体のあちこちに吹き矢を打ち込んでいましたので、総て直して貰ってから、全員を天国へ送りました。

その次に息子さんを観察していると言ったエイリアンが出て来ました。
アンドレアさんはエイリアンが見ていた息子さんの部屋の様子を言ったら、Jさんはその通りだと言いました。彼女の鏡能力は凄いですね。

影響を与えない程度に観察する事を約束して、“幸せ一杯の家庭を築く方法”をお土産に帰って行きました。

最後に沢山の栗のイガイガのような生きものが彼女の腰から下に沢山付いていました。
これらを人間に戻して天国へ送った後、この方達を使っていた方どうぞお出まし下さいと言いましたら、彼女の姉の生霊が出ました。
お姉さんのヤッカミの気持ちがJさんにこのような生きものを付けていたようです。

生霊のお諭しをして、“幸せ一杯の家庭を築く方法”を実践して貰いましたら、もうやっかんでいないと言って、身体に戻りました。

2)次に、AMさん:仕事が上手く運ばないようにしている方

彼女をカプセルのようなものに閉じ込めていた、浮浪児のような御霊が出て来て救われて行きました。

次に絵のようなぺらぺらなものが出て来ました。過去世が無いので、人霊ではありませんでした。どうもAMさんが書いた絵のようでした。

それを遣わした方、どうぞお出まし下さい、と言いましたら、エイリアンが出て来ました。
彼女に絵のインスピレーションを与えて描かせているものだ、と言いました。

AMさんもとても感受性の高い方なので、誰かがインスピレーションを送っていたのは分かっていたそうです。

ところが、AMさんはこのインスピレーションはスピードが速すぎてとても受け取りにくいので、何とかなりませんか、と言いました。

そこで、エイリアンに人間の身体の機能を調べて、インスピレーションを送る丁度良い加減を知っては如何ですか、と言いましたら、「それは許されるのですか?」と聞いてきました。

「良いですよ、ですけど、終わったら速やかにお引き上げ下さい」と念を押しました。

そうしましたら、直ちにAMさんの身体に入って来たようです。「彼女の身体に影響を与えないように気を付けながら調べていますね。」とアンドレアさんが言いました。

そして、身体のあちこちを探索したので、体内の詰まりも取ってくれたようです。終わったら後、直ちに引き上げて行きました。

ついでに、「彼女に絵のインスピレーションを与えて描かせても、それが売れなかったら何もならないので、それを買ってくれる人達もアレンジして、彼女が生活できるような基盤も作って上げてください」とお願いしました。
そして“幸せ一杯な家庭を築く方法”を差し上げました。

3)MIさんの喉を痛くしていた方のお諭し:
MIさんはこの日、来る途中でのどが痛くなったと言いましたので、諭して見ました。出て来たのは焼け焦げた身体の救われたい御霊で、身体が車の下敷きになっていると言いました。地縛霊です。

『神様』、どうぞこの御霊を車の下から出して上げて下さい、そして身体の痛みを癒して上げて下さい、とお願いしました。

そして、いつものフレーズ、「あなたは肉体が傷ついて無くなったのだけど、あなたはもうその傷ついた肉体を脱ぎ捨てているのだから、魂だけなのですよ。あなたの魂は無傷ですよ、よく見てご覧」と言いますと、ほっとした表情をしました。

MIさんが、「もしかしてあなたは従兄弟の友達のB 君?」と聞きましたら、そうだと答えました。実は何年か前にMIさんの従兄弟が車の事故で命を失い、この時に2名の友達が一緒に死にました。

天国へ行きましょう、と言って幽界での修行の方法を行なわせました。更に上に行く方法ですよ、と言って”幸せ一杯の家庭を築く方法“を光の玉で投げました。

しかし、彼は下の方をとても気にしています。どうしたの?と聞くと、友達も救って欲しい、と言います。そこで、その友達も神様にお願いして出して貰って、同じように天国へ送りました。

MIさんの従兄弟の方は彼女の喜捨で以前に救われておりました。きっと彼が友達も救って欲しくて、MIさんに憑けたのでしょう。

4)次にSさんのお諭し依頼です。彼女はいつも母と妹に次々と問題ばかりが起きて、金銭的にも余裕がなく、いつも心にゆとりがありません。

出て来られたのは戦場で戦う大勢の兵士です。
彼女にいつも戦場にいるような、一時も心の休まりのない気持ちにさせておりました。

『神様』に代表の方を鏡役に出して戴いて、諭して全員を天国へ送りました。
その方達を使っていた御霊も呼び出して救いました。その御霊は母親や妹にも障っておりました。

5)アンドレアさんの娘の友達のCさん。精神的に不安定で、彼女がそばに来ると敏感な人はゾクッとするそうです。

汚くて野蛮な海賊が出て来ました。仲間だった彼女に殺されたそうです。
髪を引っ張って剥がされて、身体のあちこちを切られて死んでおりました。

過去世に遡らせると、ジプシー仲間で、ブラック・マジックみたいな事をやっていて、Cさんはその時、その御霊によって悲惨な死に方をしておりました。

その御霊は彼女に死んだ時の苦しみを思い出させていたようです。

御霊を天国へ送った後、Cさんの魂と話をしました。
過去世に遡らせると、彼女は分魂でした。あの悲惨な死に方を経験したのは彼女の魂ではなかったのです。

そこで、分魂のお諭しの後、「分かりましたね、あなたは過去世がないのですよ、ですから過去世の記憶で苦しまなくても良いのですよ」、と言いました。
彼女はとても明るくなって自分の身体に戻って行きました。

前回は銀河系レベルのミソギ役の御神霊や、やっかみの御神霊が出たりしていましたが、今回はもう出ておりません。
この2ヶ月程の2百件近いお諭しでも出て来ておりません。
それで本当に穏やかにお諭しが進むようになりました。

群馬県本部で開かれた勉強会で今年の初めから行なわれた「神界」の大改革が大成功を収めた証拠ですね。
金生先生、日本の会員の皆さん、誠にありがとうございます。そして誠におめでとうございます。
 
》記事一覧表示

新着順:320/1739 《前のページ | 次のページ》
/1739