teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1123 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

AMDまつり?

 投稿者:nekokiti  投稿日:2017年 3月20日(月)02時00分16秒
  通報
  日本橋ストリートフェスタにいってきました。

まぁ、すごい人でした。

コスプレまつりの一方、PCパーツショップではAMDまつりになってました。
ジョーシンテクノランドやPCワンズなどで、Ryzen7 1700X が売り切れ。
ソフマップザウルスはマザーが品薄になってました。
昔は、AMDもストリートフェスタのときにイベントやってたんですが、もうやらなくなってしまいました。

あと、ジョーシンテクノランド5Fで家庭用ゴルフシュミレーション ジョイスイングという
TVにつなぐ家庭用ゴルフシュミレーション機器を売ってました。
GPSと加速度センサーをスイングしてスイングの分析しながら、コースもまわれる専用機械
で値段は4980円+税。
体験コーナーで体験したら、250ヤードの記録が出ました。(笑)
ちなみに、ゴルフは一度もやったことはありません。
一度だけ小学生のときに打ちっぱなしを2,3球打った程度です。

と、いいながら、老化防止に野球の素振りとゴルフの素振りを野球のバットでちょこちょこやってはいるんですが。(笑)
店員さんいわく、かなり売れているそうです。

http://nekokiti.sakura.ne.jp/magazine/kdmap.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1123 《前のページ | 次のページ》
/1123