teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


田中邸大忘年会

 投稿者:カトー  投稿日:2016年12月 2日(金)20時59分26秒
  今年は12月17日(土)17時より開宴します。
ぜひ参加して下さい。
出欠はこちらの掲示板によろしくお願いします。

http://8927.teacup.com/laser120069/bbs
 
 

 投稿者:まさや  投稿日:2014年 3月 6日(木)12時59分23秒
  正範さんどもです。
天候悪くて残念です。
土曜は仕事してましたが、都内はほとんど降ってましたよ
次回の釣果期待してます!
 

初釣り

 投稿者:まさや  投稿日:2014年 1月 7日(火)13時50分1秒
  正範さんどもです。
フグ、残念です(泣)
しかし、ブリクラスの引きすごいですね。
次回は、ブリ期待してます(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:S正範  投稿日:2013年12月11日(水)21時14分51秒
  隊長、久しぶりの爆釣。滅多にないけどこの感覚はたまらないね。だからやめられなくなっちまうんだよ。隊長の爆釣も待ってるよ。  

すごい!

 投稿者:まさや  投稿日:2013年12月11日(水)18時39分26秒
  正範さんどもです。
すごい、釣果ですね。
うらやましい限り....。
私も次回こそ!!
 

微妙な

 投稿者:まさや  投稿日:2013年12月 2日(月)14時39分25秒
  正範さんどもです。
先日、親父と年内最後の防波堤からの釣りと、12/1日曜に
シーバスチャーター船に行ってきましたが
微妙な釣りに終始しました(泣)
防波堤からは、釣れてもピンギスにヒイラギと撃沈
チャーター船は激渋なうえにセイゴクラス(号泣)

次回こそ、がんばってきます!
 

アマダイ

 投稿者:まさや  投稿日:2013年 9月24日(火)13時00分37秒
  正範さんどもです。
アマダイにアジすごいです。
アマダイはこれからに期待大ですね。
天気がいいと良いのですが...。
 

(無題)

 投稿者:S正範  投稿日:2013年 9月22日(日)18時30分23秒
  隊長、なかなかうまくいかないな。不発続きで調子が出ない。最近釣行回数も減ってるから鈍ってきたかな。突発的な釣行が多いから仕方ないか。  

小物

 投稿者:まさや  投稿日:2013年 9月 9日(月)13時34分16秒
  正範さんどもです。
誘って頂き感謝です。残念ながら、青物は姿見ずでしたが
(小サバは見ましたが(汗))、久々だったので小物でも多いに楽しめました。
まだ、カツオ釣れてるみたいなんで、次回行った時の釣果期待してます(^^ゞ
 

大物?

 投稿者:まさや  投稿日:2013年 7月23日(火)12時16分55秒
  正範さんどもです。
アジ狙い完璧です。
土曜は、多少曇ったりで絶好の釣り日和だったかもです、さすがですね。
大物なんでしょうか?今週も、曇り時々晴れっぽいので是非に!!
あ、仕事いそがしいみたいですので無理はしないでください(汗
 

レンタル掲示板
/14