teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


激ろんぐすぱん

 投稿者:jops  投稿日:2009年11月26日(木)21時51分26秒
  ふー。2年ぶりの書き込みかと思ったら
2年半ぶりの書き込みですよ!

いやー長かとですねー。
って言っても書き込むの自分しかいないんですけどね。
果たして見てくれている人がいるのか!
きっといる!!

あの頃(以下の書き込みをしていた頃)に比べると
だいぶしっぽりしなやか大人しくコジンマリと
しちゃったわけですが...

さてさて現在20代半ばにさしかかっているにも関わらず
今だこの物好きは受験戦争に突入しようとしているわけなんですね!

そうなんですね!

ということで次回はまた3年後に!!
社会人じゃない社会人ブログはまだまだ継続中☆
 
 

超ろんぐすぱん

 投稿者:jops  投稿日:2007年 4月29日(日)20時09分27秒
  はうぁ!ってか下の書き込み2年じゃなくて1年ぶりじゃん!
嘘を書いたから...
嘘を書いたからその後の書き込みがなかったのか...(勘違い)

いやーということで1年半ぶりの書き込も管理人のjopsです☆

こんなに長いことホームページをやっていながら
管理されてない、というかむしろホーチミンなのはこのページくらい
じゃないでしょうか??
というムチャな自信過剰なところが相変わらずうざいです☆俺!!

とりあえず浪人時代の記事がありますが、
いつの間にか大学を卒業し、社会人になっちゃいました(笑

いいかげん閉鎖しないとまずいと感じていながら
「teacup」の会社が潰れるか、サーバがぶっ壊れるかまで
結局残ってるんだろうと考えてます。ムチャです。

大学3年、4年の日記はこちら⇒http://jops.cocolog-nifty.com/blog/
現在進行中の社会人ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/jops/

では今度は2年後に書き込みます(笑
matsuもとらきちも若菜もマースケもちゃんと見たらコメントしてよー☆
 

ろんぐすぱん

 投稿者:JOPs  投稿日:2005年11月14日(月)13時21分25秒
  幕張本望!どうぞ、約2年ぶりの書き込みはJOPsです☆
すごいね、しかし2年て(笑
そりゃあ人間も変わりますよ?死にそうですよ?鬱気味ですよ!!!
能天気に生きられたら素敵だとは思うけどなかなかそうもい神崎!

みんな見たら書き込んで~寂しいの~ん
 

(無題)

 投稿者:matsu  投稿日:2004年12月22日(水)20時19分22秒
  前科人はフィーゴに似ている飛来県と思われw
あらかたバイクでスピード違反でも起こしたのでは?
まえJOJOが言ってた電車男いまさらながらネットで読みました。
感動だね、あれは!!
 

どびゅっしー

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月10日(水)01時16分11秒
  味噌煮込みはうまい?
前科人さんは誰?
本名なのれよごるぁぁぁぁぁぁぁ
嘘嘘。
知ってる人かな?
 

(無題)

 投稿者:前科人  投稿日:2004年11月 9日(火)09時00分40秒
  こんにちわ。前科つきそうになりました
こんな僕ですが、よろしく・・・
 

業務連絡

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年10月13日(水)09時55分30秒
  日記にありました新アドレスが間違っていたので連絡します。
正しくは

http://www.geocities.jp/junya3011/

となります。よろしゅうに。
 

(無題)

 投稿者:matsu  投稿日:2004年 8月14日(土)02時52分31秒
  現在の僕のやる気はデスクトップの辻さんによって賄われている。すごく素敵なんだ・・・と伝えたくて伝えたくて。  

素敵な投稿

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月18日(金)09時42分15秒
  ありがとうございます。無知は恥・・・なるほど。無知についてあまり深くは考えたことはありませんが、知識欲...とでもいいましょうか?何かを学びたいという考えは自分も持っているつもりです。ただなんでしょう。普段の生活を営み、その中で自分の本当の欲求、すなわち今この状態においてやりたいと思っていることが必ずしも自分の中に知識を取り込むというわけではないので、いつもそこに葛藤が生じてしまいます。簡単に言うなれば、「今すべきこと」と「今実際にしていること」が違うということでしょうか?理想の自分であれば、継続的に少しずつでも知識を取り込もうとしますが、今の自分はやっていないわけで、そのあたりの自己実現が未だ自分自身は甘いように思います。しかして話は大きく変わりますが、最近はもっぱら一人で考える時間が多いですね。主に将来のこと、そして現在自分がどうありたいのか。恥ずかしいことに今の自分は理想の自分とは程遠いです。でも少しずつ何かを変えられたらなぁと思いながら日々成長していきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:matsu  投稿日:2004年 6月 8日(火)01時36分53秒
  無知とは恥だ。無知とは恐ろしい。そんな感情に気づいたのはつい最近のこと。だから最近はバイト先が図書館なことも手伝って本を読んでる。僕たちは一般に情報化社会と呼ばれる現代に生きているが、それは良いことなのだろうか?TV、インターネット、ラジオ・・・etc。数え切れない媒体が情報を与えてくれるが、そのことに慣れてしまった現代人は、情報に対する『欲』がなくなってしまったと思う。現代人というか、僕自身。小さい頃は必然と情報を欲していた僕だが、高校あたりからそれはなくなった。そんな人間になった自分を嫌悪した。だから今、僕は本を読む。そこには一般メディアからは知りえない『情報』があるからだ。その情報を手に入れることによって自分自身を考え、精錬していく。僕らの営みは、そうやって行われていくものではないんだろうか?自分の中にある謎を解き明かし、成長していく。そう考えていると、僕の謎は恋愛に帰着する。だから、恋愛小説を読むし、恋愛映画をみるが、アメリカワッショイのSF映画には興味がない。また、愛の歌を聴くし、カップルに腹が立つ。だから、一刻も早く、この胸のもやもやを取り除いて恋をしたいと思う今日この頃。  

レンタル掲示板
/10