teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 普通電車・気動車の部屋(23)
  2. 列車記録帳(4)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


57レ福山レールEXP@東郷~東福間

 投稿者:すごかにもか  投稿日:2017年 8月 9日(水)09時47分52秒
返信・引用
  悪天候・輸送障害でも優先的に運転されています?

九州号旧塗装ラッピング日々現認は出来ませんが長崎営業所所属につき早朝~午前中上り便充当が多く、系統は開業当初ゆかり嬉野経由便にはあまり入らずスーパーノンスト便運用が主体です。
 
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:junshow@管理人  投稿日:2017年 8月 8日(火)07時20分58秒
返信・引用
  T115さん
鉄道代行の記録ありがとうございます。
JRバスは集まると壮観ですねぇ。
また、大道の狭き道を走る様子がたまりません。
待望?のD51も新幹線ホームからだと丸見えですね!
防府高架のシーン良いなぁ。また、ご一緒させてくださいね。
十八番の水鏡も決まっちょりますな~66もそろそろ見納めに
なるのかもしれませんね。


つわのライナーさん
謎な組み合わせが本当に見られましたね。
PFと35系の組み合わせも今後も見れると思いますが
綺麗な客車だけについつい撮ってしまいますね。
山口線でもいろいろあったようですが、
しっかり記録されていらっしゃいますね。
66-27も少なくなった66のうち1機で貴重な1枚!
○○のはなしは山陰線で撮るとなかなか良かったです。
まだでしたら足をお運びになられてくださいね。


すごかもにかさん
防長観光のバスも県外ではまだ見たことがありません。
光線が良いですね~
この九州号良いですね~!天神までやってくるのでしょうか?
教えてください。是非、記録したいものです。


あきつぐさん
キヤの正面は無骨で格好良いですよね。
私は気に入っております。最近は暑い日ばかりです。
クーラーの効いた部屋で撮影したいものです。
それにしてもパンタの位置が見事ですね!
 

PF35

 投稿者:あきつぐ  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時38分31秒
返信・引用
  暑すぎ…  

試運転

 投稿者:T115  投稿日:2017年 7月27日(木)15時49分2秒
返信・引用
  ヘッドマークが無いバージョンです。  

D51200+35系客車試運転

 投稿者:つわのライナー  投稿日:2017年 7月26日(水)05時25分29秒
返信・引用
  35系客車も少し煤けてきて新車感もなくなりいい感じになってきました。
 

1091レ

 投稿者:T115  投稿日:2017年 7月20日(木)14時22分51秒
返信・引用 編集済
  27号機と30号機の稼働だけになりました。  

九州号西工C形開業50周年記念旧塗装ラッピング

 投稿者:すごかにもか  投稿日:2017年 7月18日(火)11時37分20秒
返信・引用
  個人的にはラッピング継続希望ですが、昨年9月より1年間予定につきあと2カ月程で見納めです(;_;)  

キヤ143×2

 投稿者:つわのライナー  投稿日:2017年 7月17日(月)09時28分25秒
返信・引用
  新山口~下松で連日35系客車の試運転をしてましたが、後藤にお帰りになりました。  

○○のはなし試運転

 投稿者:つわのライナー  投稿日:2017年 7月13日(木)17時02分2秒
返信・引用 編集済
  キハ47の2両編成ですが、3色塗り分けの為、3両編成に見える様な?  

それぞれの試運転

 投稿者:つわのライナー  投稿日:2017年 7月12日(水)16時35分1秒
返信・引用
  D51と35系客車の試運転  

レンタル掲示板
/325