teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寒中釣り大会

 投稿者:角谷  投稿日:2013年 1月18日(金)11時30分47秒
  こんにちは、お久しぶりです。
何か暗黒な事書いてたので、消したいような気もするがどうでもよい。
あんな奴など、どうでもよいのである。
なので、忘れることにする&気分を害した方はごめんなさい。

それはさておき、現在実家(別海)暮らしなのであるが、
根室管内の某漁港のアブラコのルアー釣りがアツい!俗に言うところのロックフィッシュってやつだよ。
おそらく、この掲示板を利用している紳士淑女諸君で釣りをしている人は少ない(いない?)と思うが、
釧路根室管内あたりで、誰か氷点下でロックフィッシングをしたいという猛者はいないか?
職場に釣り仲間がおらず、学生時代の釣り友達は本州とか道内の遠いところに行ってしまったので、
ぶっちゃけボッチ釣りにもそろそろ飽きてきました(釣具屋主催の大会とかには出るが)。
というわけで、誰か何らかのレス求む(コジ○か?)。
ちなみにこないだの日曜日に行ってきたが、一日粘って45cmのアブラコ一匹でした。
ヒートテックの上にセーター着込んでウールの靴下をはき、
更にその上に冬山登山用のノースフェイスのマウンテンジャケット着ても風が吹くと肌寒くなるマゾい世界です。
釧路の人はイオン昭和近くのランカーズクシロ(ルアー&フライ専門店)に入店し、
ロックフィッシュロックフィッシュ言ってると、ダンディな店長とか気さくな店員さんが解り易く教えてくれます。
運が悪いと、釣りをよく解らない(がいい人)店長の奥さんにガルプ(色々な意味でヤバいルアー)勧められます。

まあ、独り言はここまでということで、ごきげんよう。
 
 

引っ越しました

 投稿者:どき  投稿日:2011年 8月15日(月)12時49分51秒
  お久しぶりです!
この夏、釧路の実家に引っ越しました。
今は鶴野の建設業の会社で事務員しています。
お近くの方は仲良くしてくださいね♪

>大友さん
お子さん誕生おめでとう!
美人な奥さまと子育て頑張ってね♪
 

情報求む

 投稿者:かどや  投稿日:2011年 8月 4日(木)19時48分32秒
  元釧路高専生の「三谷」と今でも交流ある方いるでしょうか?
あいつのやったことが未だに許せません。
1万円を恐喝同然の手段で「借りる」と取り上げ、未だに返済されておりません。
当時の自分にとって1万円は物凄い大金です。
あいつには利子も含めて50万円以上を返済してもらい、土下座して謝罪して欲しい。
やつの職場の電話番号、実家の住所、現在の居住地の情報ありましたら提供お願いします。
 

第一子誕生☆

 投稿者:大友かづや  投稿日:2011年 5月17日(火)14時12分8秒
  お久しぶりです。

少し前の話になりますが、5/8 3:25 新しい家族が増えました。

3198gの男の子、名前は一輝(いつき)です。

今は、会社を休みながら、嫁と一緒に育児に奔走しています。

可愛いけど、忙しいねぇ。そして、女性はたくましいと感じました。

とりあえす、ご報告ということで!
 

震災について

 投稿者:齋藤正史  投稿日:2011年 3月13日(日)17時04分39秒
  おひさしぶりです。齋藤です。

こちらを見ている方がいるか不明ですが、連絡させていただきます。

このたびの震災で皆様ご無事でしょうか。

私が認識している中で被害の大きかった東北三県(岩手、宮城、福島)に
在住している同級生は、いわき在住の松壽さんです。

松壽さんに関しては先ほど連絡がとれまして、
現在出張中で北京におり、
家が心配だが、とりあえず元気とのことです。

ということで松壽さんの無事を連絡いたします。
 

(無題)

 投稿者:守内  投稿日:2010年11月20日(土)23時53分13秒
  角谷まだ見てるかな。
もうメール送ってあるんだけど届いてる?
 

訂正

 投稿者:角谷  投稿日:2010年 8月10日(火)09時04分8秒
  連絡先住所って何だ?「実家住所」の間違いです。  

(無題)

 投稿者:角谷  投稿日:2010年 8月10日(火)09時01分52秒
  >守内

そう、今は別海の実家にいる。
口蹄疫は収束したみたいだけど、まだ心配な不安症の自分。

>合掌

高専2年のときにいた「三谷」に関する情報(連絡先住所・勤務先住所・電話番号)求む。
上手く事が運んだら、有力情報には謝礼として5万円進呈する。
ていうか借金1万円を30倍にして返納させる裏切りという名の犬作戦。
よろしくお願いする。
 

(無題)

 投稿者:守内  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時56分47秒
  おー角谷久しぶり。まだ見ててくれたのね。
メアド了解した。何かあったらメール送るわ。
ところで療養中?はやく良くなると良いな。実家って事は今こっち住んでたのか。

口蹄疫ね。こっちは大丈夫だけど石灰は撒いたわ。
面倒だし雨降るとどろどろになる;

流出データは取り敢えず確保してあるんだよな。
まー俺らは担当教科のテストの点だけだから。
 

おひさ

 投稿者:角谷  投稿日:2010年 5月22日(土)23時08分0秒
  どうも、ちょっとした病気になってしまって、実家で長期療養休養中の身で。
ちなみに卒業後就職した会社はとっくの昔に辞めて(というか現在はあの会社自体消滅)、
茨城のつくば市で公共事業及び企業関連の機械保守やってたけど前述の病気で辞めた。
無職30歳で釣りマニアというアレな人間だがよろしく。

>守内

口蹄疫は大丈夫か?入口に石灰まいた?
連絡先は実家住所又は名簿に載ってる携帯番号でよろしく。
(確か載ってるはず、載ってなかったら横沢あたりに聞いてくれ。)
と、ここまで書いた時点で投稿者欄からメールできるのに気付いた。

あとどうでもいいことだが、釧路駅前のミヤケ模型がブック亭の隣に移転しててビックリした。
ちなみにランカーズ・クシロは以前のまんまの場所に健在、店長太りすぎ。
それと12歳下の弟(こいつも高専生、電子工学科)からの情報で、
例のwinnyで自分らの成績漏らしたのはH間先生らしい、既に多数の人は既知かと思うが。
あ、ちなみに皆さんと違って結婚もしてませんし子供もいません(まあ想定の範囲内か)。

まあこんなところか。
そういうわけです、以上近況報告終わり。
 

レンタル掲示板
/25