teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBSタイトル変更しました

 投稿者:Hellwitch  投稿日:2009年 4月30日(木)14時38分32秒
  プロマシアミッション連絡用のBBSとして使いますので よろしく~  
 

お久しぶりです。

 投稿者:Muluniy  投稿日:2008年10月15日(水)20時58分45秒
  平日、なかなか仕事が早く終わらず、全然参加できておらず申し訳ないです。
いつかまた戻れるようLSは存続していてほしいです~。
(ワガママですね^_^:)
とりあえず、復帰できるようがんばります!
 

(無題)

 投稿者:Hime  投稿日:2008年10月 9日(木)02時01分46秒
  活動あるかは判らないですが本日は仕事日なので参加できないです~  

(無題)

 投稿者:Seile  投稿日:2008年10月 9日(木)00時14分43秒
  明日の事情のため今日の
活動はお休みすることに

がんばって~!
 

仕事のために欠席します

 投稿者:Anaula  投稿日:2008年10月 8日(水)22時30分11秒
  今日は活動あるんでしょうか?
仕事があって出席できません
これからどうなるのかなぁ
 

10/8

 投稿者:fley  投稿日:2008年10月 8日(水)12時11分58秒
  本日、仕事なので遅れます。  

動向が気になります

 投稿者:Hime  投稿日:2008年10月 2日(木)15時23分46秒
  開始時間がなんとか間に合う可能性高いLSなだけに今後どうなるか気になります。
でも、ひとまずは…ヘルさんお疲れ様でした~
また再開出来る事お祈りしてます(、、
 

(無題)

 投稿者:Ryutel  投稿日:2008年10月 2日(木)01時32分56秒
  あれ?
なんか大変なことになってるのかな?
もし存続するなら参加しま~す!
ただ開始時間が23時とかだといいなぁ
 

存続に1票!

 投稿者:Athpal  投稿日:2008年10月 2日(木)00時45分21秒
  今が旬であると言ってもいい裏をこのまま腐らせるのはもったいなさ過ぎる!

という事で、

是非やりましょう!!

今週はさすがに無理ですが、来週は集まりましょう。
人が集まれば時計買って突入するもよし、集まらなければ今後を話しましょ。
 

覗きにきたそこのあなた!

 投稿者:Cassis  投稿日:2008年10月 2日(木)00時31分42秒
  え~現在ヴァナ内にて存続作戦中!
解散か~と思ったあなた!
続けてヘルさんを待つってのもありじゃNE?!
今後もBBSチェキラッ!
 

レンタル掲示板
/100