teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


驚きました?

 投稿者:【GOEMON^ω^】  投稿日:2011年 5月12日(木)14時22分11秒
  こんにちは!

そうですか~やっと落ち着いて、やれやれですね!
おつかれさま!

間違いないとは思っていましたが、国家試験合格おめでとう!!
これからが楽しみですね!
活躍を期待してますよ。


『サックス同好会』まさか!   びっくりです!!
○○た先生の影響かもよ~。

将来的に、二人とそれぞれの線で繋がって何処かで会えそうな気がして来ました!

楽しく続けましょうね!
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:あ~ちゃん  投稿日:2011年 5月12日(木)11時19分56秒
  ずいぶんご無沙汰しちゃっています。
大変慌ただしい春でしたが、やっと落ち着いて来たので、そろそろカットに伺おうと思っていますが、その前に近況報告。
息子は無事国家試験に合格し、勤務先も決定し社会人としての第一歩を踏み出しました。
娘は、大学で勉学に励む傍ら、管弦楽部に入ると思いきや、
何を思ったか『サックス同好会』に入り、アルトサックスを始めました(^^;)
びっくりでしょ?
また伺った時には、そちらのアドバイスもよろしくお願いします♪
 

さりおばさんへ

 投稿者:【GOEMON^ω^】  投稿日:2010年 1月17日(日)23時48分16秒
  こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♥ 渋谷系?・・・・専門外の仕事を背伸びしてやってしまいました♣ さりちゃん またいろいろ教えてね! さりおばさんもまた今度、盛ってみますか!   「変身!」 またお待ちしてます!  

ありがとうございました

 投稿者:さりおば  投稿日:2010年 1月17日(日)19時30分17秒
  先日はさりーと二人、ありがとうございました。
さりーの髪をくるくるにしていただいて、こちらのテンションが上がりましたよ(^^)
私も犬アタマを卒業できて、嬉しいです。すぐずぼらしてしまうので気をつけなくては。

今年もごえちゃんファミリーのご多幸をお祈りします♪
 

Re:一週間経過♪

 投稿者:【GOEMON^ω^】  投稿日:2009年 7月 7日(火)14時38分14秒
  こちらこそ、ありがとうございました。

ヘナ+ハーブカラーの経過のご報告書き込みありがとうございます!

髪の調子がとても良いとのことで安心しました。
ヘナ+ハーブカラーを続けると、色もしっかり安定して入るようになると思います。
是非つづけてください!!

☆とにかく髪と頭皮には最高に良いので、
髪の調子がどんどん良くなると思いますよ!(^-^)/

◆天然100%の本格ヘアケア&スタイリング剤なども取り揃えております。
こちらもヘナ+ハーブカラーと相性がよいので、またよろしくお願いします。
 

一週間経過♪

 投稿者:さりおば  投稿日:2009年 7月 7日(火)13時23分56秒
  こんにちは!
先日はありがとうございました。
ヘナの経過報告を兼ねて書き込ませていただきますね。

とにかく髪の調子がとてもいいです!
ハリがあって、でも、軋みやごわつきはありません。

最初の2,3日は色が濃くなりましたが、今はだんだん明るくなり始めています。
色落ちは初日よりも2日目以降に、枕カバーにごく薄く色がつき始めました。
もちろん洗えば大丈夫。

今のところ気分良く快適です。また次も楽しみにしてますね!
 

サイトリニューアル報告!

 投稿者:【GOEMON^ω^】  投稿日:2009年 5月 7日(木)09時57分50秒
編集済
  美容室Miyahiroのホームページをリニューアルしました。

今後ともよろしくお願いします。
 

Re:FRESCO♪

 投稿者:【GOEMON^ω^】  投稿日:2008年10月13日(月)21時45分59秒
  毎度です!!ありがとうございます!
良さを実感して気に入っていただけて嬉しいです!!
どんどん持ち上げてくださいな!!

今年もポートメッセナゴヤ2008に出品されたそうですよ!
僕も昨日の朝、身体を洗ってもらいました!
 

FRESCO♪

 投稿者:さりおば  投稿日:2008年10月12日(日)00時27分53秒
  ごえちゃん&ごえ主さん、こんにちは。
FRESCO3本目ですが、やっぱり他のものと全然違います!
すごく使用感がさっぱりしていて、爪先から髪の先まで本当にすっきりします。
あんまり持ち上げるとやらせかよ!とツッコミが入りそうですが^^;
先日バクハツしていたトラブルも、なんとか解決できたようなので、
ごえ主さんに軽くして頂いた髪で、明日は頑張って演奏してきま~す。
 

まいどー!

 投稿者:【GOEMON^ω^】  投稿日:2008年 8月 9日(土)23時30分8秒
  残暑お見舞い申し上げます!!

毎度ありがとう!
まだまだ暑い日が続きそうですね。と言っても僕は24時間快適に過ごしてます!
まったくその点ではEcoしてません!すいません!

Frescoの使用感は調子良さそうですね、良かったです!
慣れたら他は使えないです!合成洗剤ではないので皮膚のトラブルにも安心だし。

そうそう・・・・おじさんは石鹸でフルボディー洗いますよ!町の○温泉で見ました!
って言う僕も全身「毛」なんで、全身Frescoで洗ってもらってます!
またご感想、ご意見おまちしてます(^。^)
 

レンタル掲示板
/6