teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しく読ませていただいています

 投稿者:やもり  投稿日:2016年11月 2日(水)16時59分53秒
  通報 返信・引用
  >マツダデザインの秘密

なるほど……、確かに言われてみるとアレをモチーフにしたのだろうなあ、という思いがしました。
最後のオチには笑いが止まりませんでした。カープ、結局優勝しましたねぇ。日本シリーズは落としましたが、マツダの好調が続けば、常勝球団の一つになるのでは……?

それはそうと、日本の自動車メーカーは、最早日本、そして日本人などどうでもいいのでは? と思ってしまいます。
商品が売れて、利益が出せれば、どこだっていいんでしょう。アメリカだろうが、ヨーロッパだろうが、アジアだろうが、BRICsだろうが。
日本人としては、複雑ですがね……。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/105 《前のページ | 次のページ》
/105