teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今思うと・・・

 投稿者:エイツ  投稿日:2017年11月24日(金)23時30分18秒
  某スロット「HADES」で[GOD]を引く確率って、
かなり低いのが分かった。

別機種でも、ほぼ同じ確率と思われるため、
1日で1回引ければ本当に運がいいのかもしれない。

ただ、運を使う事に変わりはないので、
無駄遣いは避けたいところである。
 
 

今の気分...

 投稿者:エイツ  投稿日:2017年11月12日(日)21時09分49秒
  メガチーズバーガー食べたい・・・(←願望)  

 投稿者:エイツ  投稿日:2017年10月20日(金)23時09分53秒
  そうだったんですね。

いろいろありますが、自分の正しいと思う政党に投票するのが一番です。
あさってに投票日を迎えますが、台風21号が近づく日でもあります。

天気が心配ならば、明日の期日前投票に行くことをお勧めします。
無理にとは言いませんが。

「緑」復帰は選挙後にする予定です。
それまでは、スケさんの気分を感じてみようと思います。
m(_ _)m
 

 投稿者:  投稿日:2017年10月19日(木)23時28分31秒
  私が強く注意したのは、某英樹氏の間違ったデマについてだけのことです。
きゃつは間違っていたり勘違いで思いこんでしまったようなことでも
本当のようにはなすからねえ。

エイツさんは暴走などしておらず至って普通に個人の経験など踏まえて政治の話をしていただけですよ!むしろ支持します!
 

ちょっとだけ。

 投稿者:エイツ  投稿日:2017年10月19日(木)21時45分0秒
  どうも。 緑謹慎中のエイツです。
少なくとも、今週末の衆議院選挙まで自粛する予定でいます。

思想は人それぞれであるが、ちょっと言い過ぎた面もある。
けれど、後に起こる現実は述べたかったので、後悔はしていない。

まだ現実を見ることが許されていない人たちの集まりだったので、
ちょっとだけ、現実直視して欲しかったのが本文です。

このままいくと、遥か先に「中○領日本」「ロ○ア領日本」になる恐れがある。
軍事衝突も避けられないので、いずれはそれの現実が始まる可能性も0ではない。

全ては、今の政治しだい・・・
他国干渉の誤りがないことを切に願うのみだ。

※公職選挙法違反になるといけないので、ある程度は割愛しました。 m(_ _)m
 

暇つぶしにどうぞ「Ⅰ」

 投稿者:エイツ  投稿日:2017年10月11日(水)16時02分41秒
編集済
  こちら
※PC環境推奨。
 

lineのエラーメッセージ

 投稿者:スケ  投稿日:2017年10月 2日(月)19時39分36秒
  オスッ!おら、俺!
あいかわらず、lineの投稿があるたびにエラーメッセージが届くんだけど、
毎日エラーメッセージがたくさん届くからlineが盛り上がっているみたいだね。
オラも驚いたぞ!
早く仲間に入りたいけど、次の機種に悩み中。
lineが使えるようになったら連絡します。
 

 投稿者:  投稿日:2017年 9月30日(土)18時01分10秒
  キシュヘンコウ
キシュヘンコウ
キシュヘンコウ
キシュヘンコウ
キシュヘンコウ
キシュヘンコウ
キシュヘンコウ
キシュヘンコウ
キシュヘンコウ

きしゅへんコウノトリが鳴いております(´・ω・`)
 

 投稿者:スケ  投稿日:2017年 9月24日(日)10時25分8秒
  了解しました。
機種変更したら連絡します。
line使えなくなったけど、国士で投稿があるたびに、エラーメッセージが表示されちゃうのよね。
lineを消した方がいいのかな?
教えて、エロい人!
 

 投稿者:エイツ  投稿日:2017年 9月22日(金)18時10分29秒
  いろいろ話したいことがあるので、皆さん心配しています。

一刻も早く復帰を待っています。
 

レンタル掲示板
/129