teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり

 投稿者:元大家  投稿日:2006年 3月24日(金)02時26分34秒
  このアドレス見失ってましたよ。ほんとに久しぶりだなあ。
みんな何やっているのでしょうか。
 
 

大学生活

 投稿者:Kaori.K  投稿日:2005年 5月20日(金)11時15分45秒
  変な人が多くて秋葉生活は楽しいです。
ただし満員電車つらいねぇ・・・。

今月末に関東メンバーで集まるかもしれないでっす。
 

やっと見つけた。

 投稿者:うえむら  投稿日:2005年 4月22日(金)23時15分19秒
  掲示板のアドレス見失ってました。

神戸、楽しいです。
坂キツいけど。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/16127

 

もうすぐ卒業式

 投稿者:PARS  投稿日:2005年 3月17日(木)10時44分36秒
  ですか?

皆様のますますのご活躍をお祈りいたします。
 

もうすぐ推薦入試

 投稿者:元大家  投稿日:2004年11月10日(水)22時19分33秒
  もうすぐ短大の推薦入試。

そろそろ進路決定も本格化してくるころではないかなと、期待と心配が交錯してます。

決まったら教えてください~
 

にゃにゃ

 投稿者:高村康孝  投稿日:2004年10月25日(月)12時10分6秒
  地震連発でなにやら不穏な感じ(久々の書き出しがそれか:汗)

鼻うがい……なんて不思議な文字列。
私は粘膜弱くていいですぅ(汗)

ジオ移行めんどいーっ。

http://www.geocities.jp/fillcube/

 

ぇー

 投稿者:kinashi  投稿日:2004年10月12日(火)10時26分1秒
  いぁ、ただでさえ鼻の血管弱いのにそれはムリ。

進路きまんなーぃ。vs親で2週間ロス
 

元気があれば

 投稿者:うえむら  投稿日:2004年10月 9日(土)15時20分33秒
  なんでもできる!

って、カゼで元気がないから出来ないのか…。

なんか、ぬるま湯に塩いれてやるといいんだと。
ようは鼻水の状態に近づけろと。
これで刺激は弱まるはず。
鼻血出るけど(笑
あとあとを考えれば粘膜が強くなるんだからカゼひかなくなるし、我慢だやね。
 

ムリ

 投稿者:kinashi  投稿日:2004年10月 7日(木)18時29分27秒
  鼻うがいはホント無理  

鼻うがい

 投稿者:うえむら  投稿日:2004年 9月20日(月)22時58分19秒
  すごい。
痛みを伴う改革ってこういうことなんだな。
習慣でやってれば風邪も引かなくなるんだそうだ。


というか、物凄く久しぶりな書き込みです…。
便乗求ム。

http://www3.to/uemura/

 

レンタル掲示板
/10