teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: この度はご愁傷様で…。

 投稿者:きゃらきゃら  投稿日:2017年11月13日(月)18時45分24秒 115-36-225-137.chubu1.commufa.jp
返信・引用
  > No.444[元記事へ]

はい。私は次男ですよ。
んでもって、上とは8年離れておりまする。
なので、兄弟げんかとか、ほとんど無いですねぇ。
まぁ、遺産も何も残してくれなかったので、
相続でもめる事も何も無いですけどw
 
 

この度はご愁傷様で…。

 投稿者:十六弥  投稿日:2017年11月13日(月)08時20分40秒 p186016-ipngn200303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  お父様お亡くなりになったんですね。
きゃらきゃらさんは、長男ではないのでしょうか?
いや、うちの父より高齢だったものですから。
 

あ、深く気にされる必要はありません

 投稿者:十六弥  投稿日:2017年10月18日(水)05時35分56秒 p186016-ipngn200303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  萌えない奴ですね。
例えば砂時計みたいなヤツ。
σ(^^;が思いつくので、砂時計は無しの方向で。
まま、頂けるのなら何でも嬉しいので、あまり悩まないで下さいね。
 

Re: 無事届いて何よりです。

 投稿者:きゃらきゃら  投稿日:2017年10月 3日(火)10時54分29秒 115-37-126-160.mie1.commufa.jp
返信・引用
  > No.441[元記事へ]

今日は暇人です(挨拶
・・・・オブジェ・・・ですか・・・。置物?(;´・ω・)
なんか、こう・・・萌えなヤツでしょうかねぇ?
それとも萎えなヤツ(違
確かにピンキリですねぇ。
 

無事届いて何よりです。

 投稿者:十六弥  投稿日:2017年10月 2日(月)22時23分51秒 p192208-ipngn200303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  いえいえ、たまたま差し上げられるものが、それしか手持ちがないってだけで、
用意したわけではないので、お気になさらず。
自分が欲しいものですかぁ…。オブジェですかね。ピンキリですけれど(汗
自分では絶対に気づかないものを頂けたら嬉しいかもです(笑
まぁ、深く考えていただく必要はありませんから。
お仕事頑張ってくださいね~。
 

Re: お誕生日おめでとうございます

 投稿者:きゃらきゃら  投稿日:2017年10月 2日(月)11時38分14秒 115-37-126-160.mie1.commufa.jp
返信・引用
  > No.439[元記事へ]

いつもありがとうございますm(__)m
今、昼休みで帰ってきたらなんか届いてました(汗
毎回高価なモノ、本当にありがとうございます。
売るなんて、とんでもない。大切に使わせていただきますm(__)m
十六弥さんのお誕生日には何が良いですか?
考えておいてくださいませ~。(僕のお小遣いで何とかなる範囲で)
でわ、午後の仕事に逝ってきます(;´Д`)
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:十六弥  投稿日:2017年10月 2日(月)06時44分54秒 p192208-ipngn200303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  きゃらきゃらさん、お誕生日おめでとうございます。
つきましてプレゼントを進呈しました。
何だか以前送った気がしますが、いらなければ売り飛ばしてください(ぉ
今回は新品無開封限定品なので数千円で売れるはずです。
それではこれからの一年も、きゃらきゃらさんにとって素敵な1年でありますように。
 

実は肺炎で入院しています

 投稿者:十六弥  投稿日:2017年 6月28日(水)12時25分46秒 p1164141-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  まぁそろそろ退院なので、こうやって書ける訳ですが。
加奈…ゲームディスク何処に行きましたかねぇ(マテ
中々原点に戻るのはハードルが高そうです(笑
 

Re: お久しぶりです。

 投稿者:きゃらきゃら  投稿日:2017年 5月29日(月)18時27分47秒 115-37-64-167.dz.commufa.jp
返信・引用
  > No.436[元記事へ]

お久しぶりですん。
少々暑くなってきましたので、忙しくなってきました。
が、まだ本格的というほどでもないです。
景気悪いなぁ...(´・ω・`)

関係ないですが、久しぶりに『加奈』をパソコンに入れてみました。
まぁ、8.1にそのままインストール出来ないだろうとは思っていましたが。
以外にも『もう一度君に逢いたい』シリーズの加奈はそのままでも入って
しまうんですねぇ....。知りませんでした(;'∀')
先日、予約までして買った『ラムネ2』を放置して、加奈をプレイしてますw
ストレスがたまりすぎたら初心に帰って加奈に逢いに逝くのも良いものです。
 

お久しぶりです。

 投稿者:十六弥  投稿日:2017年 5月19日(金)03時15分55秒 p192208-ipngn200303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  寝る前にちょと価格.comをみていたら、なにやらgoogleが今年中に魅力的なデヴァイスを
いくつか投入するらしいので、ちょっとこちらに書かせてもらいました(笑
先ずgoogle homeが日本語に対応して、生活をちょっと便利にしてくれるみたいですね。
それからスタンドアロンのVRヘッドセットが発売されるそうで、この4月にOculus Touch
を導入したσ(^^;としては、なかなか複雑な気分です(苦笑
まぁでもTouchの触れる、つまめる動作に対応してなければ、まだまだアドバンテージは
あると思っています(笑
きゃらきゃらさんは、そろそろエアコンの取り付け関係でお忙しい時期を迎えそうですが、
お身体に気を付けて乗り切ってください。
 

レンタル掲示板
/43