teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハジテンⅤ

 投稿者:波多野(4期)  投稿日:2010年 5月16日(日)23時23分39秒
返信・引用
  アメ研の初代から10期を中心としたOBの5周年バンドライブの開催です。

5/29
都雅都雅
 
 

ジャグフェス

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 4月12日(月)12時17分18秒
返信・引用
  良彦から報告がきた。としなりもジャムポットとして出演した。
楽しかったらしい。
来年は是非一緒に行こう。
 

横浜ジャグ・フェス

 投稿者:波多野(4期)  投稿日:2010年 4月10日(土)16時54分4秒
返信・引用 編集済
  てつへ ごめんなさい。
行くつもりでしたが、ホームパーティが延びて体力無し。残念!!
生きてたら、来年行きますので!!
 

Re: 良彦は行くらしい

 投稿者:波多野(4期)  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時16分59秒
返信・引用 編集済
  > No.313[元記事へ]

てつさんへのお返事です。

はい、としなりに会ったら、てつが「よろしく」と言っていたよと伝えます。
あのライブから半年過ぎましたか...。残念だが、益々飲めなくなっている感じです。

今年も「やろう」と言ってた?と伝えたときましょか?

回復しないと生きている楽しみが無い。リハビリリハビリリハビリリハビリ.....。

> 私は別の用事がありいけそうにない。
> としなりに会ったらよろしく。
> しかし 市川のライブから半年が過ぎた 早い。
 

良彦は行くらしい

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時46分19秒
返信・引用
  私は別の用事がありいけそうにない。
としなりに会ったらよろしく。
しかし 市川のライブから半年が過ぎた 早い。
 

何方か行かれますか?

 投稿者:波多野(4期)  投稿日:2010年 4月 5日(月)13時28分33秒
返信・引用 編集済
  第9回 横浜西口ジャグバンド・フェスティバル 2010
開催日 2010年4月10日(土曜日) :午後1時〜午後11時

その日、順天堂の「がん茶論」の有志(がん患者と家族)の花見会があるので、早くて午後3時、遅いと5時頃になります。
体力に不安がありますので、椅子に座る場所で、余り遅くはならない時間までに帰宅致します。
行かれる方があればひと時をご一緒に楽しみましょう。
 

虎口の利用

 投稿者:波多野(4期)  投稿日:2010年 4月 3日(土)23時36分51秒
返信・引用
  本丸の利用指針が明確になり、本丸利用のOBには虎口はついに忘れ去られた場所になったように感じました。

本丸を知らないOBが、唯一活動を知る場所は「虎口」です。
そのため、ここの情報の確認や更新も必要なので、情報部長の私が思い付きを記載しようかと...。
オープンな場所ですので、プライバシーに深く係る話は無理ですよ!!
 

ロッキートップ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 4月 3日(土)11時47分27秒
返信・引用 編集済
  波多野へ
ここは一度行ったことあります。
アマチュアバンドの出演も募集しておりいつかは出たいとも思ってた場所です。
中津とも今度行こうと言っておきながら いつものごとく フェイドアウト
PPMコピーバンドも出演していたようです。アイマリーさんも出演したかどうかは忘れた。
 

銀座ロッキートップ

 投稿者:波多野(4期)  投稿日:2010年 3月25日(木)16時30分11秒
返信・引用
  ブルーグラス&カントリーミュージック ライブハウス 東京
http://www.liverocky.com/

銀座やし、ちょっと高いかなぁ...
 

カフェ・トリオンプ

 投稿者:波多野(4期)  投稿日:2010年 3月25日(木)16時05分19秒
返信・引用
  秋葉原 末広町のクラシック音楽の流れるアンティーク調のカフェ。
たまにはこんなのもありか?

4月28日(水)19:30〜21:00
マジックライブ『DAISUKE HORIUCHI MAGIC LIVE "Magic Mirror" Etudes op.23』
(チャージ500円+ワンドリンクオーダー制)
 

レンタル掲示板
/24