teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう8!

 投稿者:coma  投稿日:2013年 8月21日(水)21時23分28秒
  リスタート!その心意気よかよか!
弟、祝い酒幹事宜しく!
 
 

ようこそ40!

 投稿者:coma  投稿日:2013年 7月 6日(土)10時38分29秒
  明日は七夕
10コボ氏おめでとう!
前厄入りのため健康第一に。

いづれみな40になる!
そのうち飲もう!
 

サル

 投稿者:coma  投稿日:2013年 1月12日(土)16時18分7秒
  今年もよろしくです。

明日のフットサル
見学いけたらいきます。
まだ未定です。

今日は初の湘南モノレール乗りました。
ぶら下がって街並みを見渡せる
アトラクションみたいでした。
 

もちつき

 投稿者:弟17  投稿日:2012年12月29日(土)14時03分13秒
  できるだけ午前中にいきたいと思います。
三名で向かう予定です。
よろしくお願いします~
 

(無題)

 投稿者:元11  投稿日:2012年12月28日(金)21時45分21秒
  餅つきの件ですが、例年通りよるのぶでおねがいします。
とりあえず、仕事が終わり次第BGさんと連絡を取って向かいます。
 

もち!

 投稿者:coma  投稿日:2012年12月25日(火)21時23分44秒
  朝テルさんと話してたとこです。
ヒルノブで参加を。
多分親父1人で向かいます。
多分テルさんはヨルノブですな。

毎年の開催ありがたい!
 

もちつきは10時頃から

 投稿者:27  投稿日:2012年12月10日(月)18時54分59秒
  ということで、ヒルノブは10時ごろからつきます。
ヨルノブは適宜ご連絡ください。
 

もちつき

 投稿者:27  投稿日:2012年12月 2日(日)12時57分2秒
  今年はあまりここが動いてませんが、
もちつきは今年もあります。
今年も12月30日。時間は決まってないようですので、
また決まり次第告知出します。
 

15年

 投稿者:coma  投稿日:2012年 7月10日(火)22時47分57秒
  PCの調子が悪くなりカキコめなくなってました。
今も起動はF1を押してから、F8を押し続けてやっと
立ち上がる状態。

GW明けに弟宅へ。なかなかのハンサムでした。
元11氏宅へは約1月ごとに散髪へ。なかなかのおしゃべり上手になってます。

6月14日のyamadaの命日を気にしつつ
未だ墓参できず・・・
あれから15年経つんだな。
梅雨明け頃には行って来よう。

そろそろPCが悲鳴をあげながらシャットダウンするので
またいつか!

七夕生まれの彦星さん。
願い叶いそうかい!?

 

16番目

 投稿者:coma  投稿日:2012年 4月22日(日)14時22分46秒
  めでたい!
ブロ系列の子は16人目になるのではなかろうか?
増えたもんだ。よかよか!

服やベビー用品のお下がり、GW中にお届け予定。
 

レンタル掲示板
/36