teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 5月27日(水)19時44分58秒
  ゆーちゅーぶ登録時1651  
 

ご無沙汰です。

 投稿者:元部下  投稿日:2008年 7月18日(金)23時22分36秒
  テニスサークルとは無縁ですが、また遊んでください。
Y田さんもいっしょに行きます。
 

テニスサークルを探しています。

 投稿者:あきらメール  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時05分33秒
  テニスサークルを探しています。
宜しくお願いします
higa@mx10.ttcn.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2008年 2月 1日(金)17時57分10秒
  カナリよく効くOMAだよ★☆
だけどあなたがこれを見た以上、絶対に今から言う事をちゃんとしないと、あの人★とも両思いになれないよ!!!!      この文と同じものを2箇所に貼ってください。  それだけ!
これで大丈夫!! あなたゎあの人に、告白されます
一ヶ月以内に・・・・早ければ、一、二週間
ぐらいかな★☆
 

お久しぶりです

 投稿者:iizukaメール  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時02分17秒
  憶えてますか?さゆみちゃん。
たまたま見つけちゃいました。
こんな才能があったなんて知らなかったよ。
続きがみたいです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:Yumiko  投稿日:2005年10月 6日(木)23時57分9秒
  こんにちは。
いつもお世話になっております。kirakiraのYumikoです。
先日は、お忙しいところ、kirakiraのライブに来ていただきありがとうございました。
『パンダさんのパン屋さん』のイラストとっても可愛くてメンバー一同とっても喜んでいます。たくさんの方に見ていただけるようこれからもがんばっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://kirakira.ne.nu

 

元気そうだなぁ

 投稿者:ご無沙汰の悪魔メール  投稿日:2004年11月 4日(木)05時21分1秒
  お姉ちゃんご無沙汰でした。元気そうで安心したよ。俺は相変わらずイベントやTV-CMの音楽や、たまにTVドキュメンタリーなんかもやってる。いつまでたっても貧乏暇無し。出来の悪い弟でございます。んじゃ、風邪とかひかないようにな。Trickster PROJECT でした。
 

新着ムビーです

 投稿者:あきらメール  投稿日:2004年 7月17日(土)11時47分29秒
  新着ムビーです
http://higaweb.hp.infoseek.co.jp/index.htm
 

サンタさんご心配かけます。

 投稿者:あきらメール  投稿日:2003年 5月15日(木)07時54分44秒
   サンタさんご心配かけます。
カンさんの「HP」はいかがですか、大変ですけどがんばって下さい。
なにか解らないことがありましたら、MAILでも、どんどん聞いて下さい。
私はようやくインターネットに繋がりました。
今度はヒカリ100Mで早いです。
http://www.point.ne.jp/index.html
IP電話も繋がりました。でも今は制限があって、携帯にはかけられません。

リンパ腫・・・訳のわからない病気です。
 先日ある職場でリンパ腫で亡くなった方の弔電きました。「ギクッ」っとしました。
 私は医者から「完全にシロと言うには、乱暴過ぎる」と言われ、今度また6月4日に超音波診断になりました。
 なかなかスッキリと梅雨の中の晴れ五月晴れになってくれません。
 五月晴れと言えば先日こどもの日に近くのテニスクラブ「大杉テニスクラブ」に初めておじゃましました。http://members.edogawa.home.ne.jp/atanaka.m/oosugi.files/slide0001.htm
 昨年12月18日に東村山から西瑞江に引っして後片付けも一段落済み暖かくなってきてテニスの虫が騒ぎ出しました。
 東村山で昨年3月にテニス中、膝を「ひねり」水がたまり医者通いをしていました。
 その頃は2週間ほどで膝の水は引くのですが、かるくテニスをするとまた水がたまる。
 この繰り返しで、病院の「MRI」で調べてもらったけど、よく原因がわからずじまいでテニスができず階段を下りるのも歩くのも辛く、悩んでいました。
 しかし先日「こどもの日に」テニスができ、その後もさほど膝は痛くなく、良かったです。
 これからもよろしくお願い

http://higaweb.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

よかったね。

 投稿者:サンタ  投稿日:2003年 4月25日(金)21時10分34秒
  久しぶりです。なんともなくてよかったですね。パソコン美幸が壊して・・・久しぶりに開いてびっくり・・検査も大変だし、結果がでるまでもゆうつだよね・・・比嘉君が十年年取ったら一番アンちゃんになってしまうよ・・・さゆみちゃんも大変だったね。病気すると家族の大切さが身にしみるよね。健康が一番!!元気でいないと何にもできなくなるもんね。もう年なんだから、体大切にしなさい!!!!!なんて・・・大切にしようね・・お互いに。  

レンタル掲示板
/10