teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ã?Ÿã??ã?¸ã?“ã?”ç?¡æ?™æ±°ã??ã?¦ã??ã?™(^-^)vã??

 投稿者:三æ?¸çœŸå?“  投稿日:2014年10月19日(日)22時03分47秒
  ã?“ã?®å‰?ç™?è?Œé?¥å…?å?¡ã?®ç¥?ã?Šã?§ç¶?å??ä¸?å?¦æ?¡ã?®å?Œç´šç”Ÿã?¨ä?šã??ã??ã??ã?Ÿã??ä¸?å?¦æ?¡ã??é??æ?¡ã?®å?’æ¥?ã?¢ã??ã??ã??ã?Œã?ªã??ã?®ã?§é?ŽåŽ?ã?’ã?Ÿã?©ã??ã?®ã?Œã?Ÿã??ã?¸ã?“ã?§ã?™ã??
1å?´ã?®æ?…ä??ã?¯æ??本å…?生ã??ã?£ã?Ÿã?¨æ??ã??ã??ã?™ã??
å?¦園ç¥?ã?®æ™?ã??æ?‰ã?¶ä¸?ã?®é§…ã?§ã??ã?±ã??ã??ã?§ã??ã??ã?Ÿã?“ã?¨ã?Œæ‡?ã??ã??ã??æ??ã??出ã??ã?Œã??ã?™ã??          
 
 

たいへんご無沙汰してます(^-^)v。

 投稿者:三戸真弓  投稿日:2014年10月19日(日)21時38分4秒
  この前百舌鳥八幡の祭りで綾南中学校の同級生と会いました。中学校、高校の卒業アルバムがないので過去をたどるのがたいへんです。
1年の担任は松本先生だったと思います。
学園祭の時に泉ヶ丘の駅でロケーションしたことが懐かしく思い出されます。          
 

たいへんご無沙汰してます(^-^)v。

 投稿者:三戸真弓  投稿日:2014年10月19日(日)21時31分55秒
  この前百舌鳥八幡の祭りで綾南中学校の同級生と会いました。中学校、高校の卒業アルバムがないので過去をたどるのがたいへんです。  

5期生阪井様へ

 投稿者:平賀隆郎  投稿日:2012年11月 5日(月)00時26分23秒
  泉北高校5期生で東百舌鳥中学校出身者の同窓会を呼びかけたいのです。
私のメールアドレスは、hiragat@gmail.com です。
何か情報がございましたら、上記のメールアドレスに連絡を頂ければ幸いです。
平賀
 

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2010年 5月16日(日)23時14分22秒
  どなたか さかひろしという先生は知ってませんか。  

南楓会:後談記

 投稿者:一期3年6組・37番  投稿日:2009年12月14日(月)20時44分38秒
  伝説?!になりつつある一期生の中でも未だ、抜群のチームワークをみせている南組。
出席番号2番→12番のおじさん方の書き込みリレーが正にそれを証明していますね↓↓

        「 霜月に  恩師傘寿で  みなミナミ 」
 

南楓(なんぷう)会:大盛況!

 投稿者:もう一人の一期生のおじさん  投稿日:2009年11月17日(火)07時26分5秒
   一期3年6組、なんと21人の仲間が集合してくれました!!
恩師を囲んで当時のバカ話に花が咲き、余興ではフォークソングを合唱
(まさに♪あの素晴らしい愛をもう一度でした)

二次会でも♪70'sを全員で合唱しまくり
38年前にタイムスリップして、とても楽しい半日でありました。
 

南楓会開催

 投稿者:一期生のおじさん  投稿日:2009年11月 6日(金)23時11分17秒
   第三回一期生三年六組南楓会がいよいよ09年11月15日(日)午後5時からスイスホテル大阪で19人の旧友と共に開催いたします。
クラスで3人の方が亡くなられましたが・・・。
3人の方を偲びながらも担任の「傘寿」をお祝いして再開を祝したいと思います。
 

制服

 投稿者:一番星  投稿日:2009年 8月22日(土)02時02分32秒
  10期生です。里帰りでたまに学生を見かけますが、制服かわってませんねぇ。
懐かしさと同時に、流行とのずれの差が気になりますが皆さんどうなんでしょう?
よかったら教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:ろーず  投稿日:2009年 8月 1日(土)18時31分54秒
  息子が40期生です。
懇談会等で懐かしい校舎に入れるのはとてもうれしいです。
 

 投稿者:ラグ男  投稿日:2008年11月 8日(土)03時09分19秒
  22期~24期のラグビー部は深井で酒ばっか飲んでました(時効)。でもみんな立派な大人になりました。  

私の時は校歌ありました。

 投稿者:5期生 阪井  投稿日:2008年 5月29日(木)01時52分30秒
  はじめまして 5期生の阪井です。
役員の皆様には、同窓会の運営にご尽力いただき、ありがとうござます。
何気なくネットを見ていて、ココを見つけました。
「Memorial Picture」に藤棚が載っており、大変懐かしく思いました。
さて、3.5期の清水様が校歌について書かれてましたが、私の入学時には出来ていました。
先日、実家の整理をしていたところ、卒業アルバムが出てきて、そこに書かれていた校歌の歌詞を見ていたのですが、曲は残念ながら覚えていませんでした。
ただ、最後の「泉北 泉北 泉北高校」の部分だけは、記憶が戻って歌えましたよ。
また、私の時も、初めの頃、泉北1号線は開通していませんでしたので、そこを歩いて泉が丘駅から登校していました。
当時私は、放送部に所属していましたが、今は如何でしょうか?

5期生の会は、1昨年(?)に行われました.
懐かしい同級生、先生とお会いすることが出来、久しぶりに高校生時代に戻ることが出来ました。
また、やりたいですね。

この掲示板も盛り上がればいいですね。
では。
 

第4回 6期会の案内

 投稿者:6期生 大井利三  投稿日:2008年 5月21日(水)11時23分29秒
  2008年6月21日(土)PM2:00~ リーガロイヤルホテル堺(南海本線堺駅前)にて6期会が開催されます。往復はがきにて案内させていただきました通りです。ふるってご参加ください。返信はがきも必ず返して下さるよう、お願い致します。もし住所不明ではがきが届いていない方がおられましたら、おわびいたします。  

誰かいる?

 投稿者:15期生  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時18分19秒
  15期生の皆さんお元気ですか?
40歳になられお子さんが泉北に入学の方もいるかも?ですね
 

10期生の同窓会

 投稿者:10期ほり  投稿日:2007年12月15日(土)12時31分44秒
  12月2日に堺市内のホテルで,10期全体の同窓会があり参加しました。すごく懐かしい見覚えのある顔がいくつも(^_^)楽しいひとときを過ごせました。先生方5名を含む90名程度の参加でしたが,5年後にまた同窓会をするそうなので,その時には,倍くらい集まることができればいいですね(^_^)vしかし,そのときにはもう50歳ですか…ああ,恐ろしい!  

1期生非公式サイト。

 投稿者:1期生上  修平。メール  投稿日:2007年11月19日(月)10時07分25秒
  管理人様へ。平素は同窓会活動にご尽力下さいましてありがとうございます。「1期生サイト」の案内を(06.8.5)&(07.8.29)付けで書き込んでおりますがそのサイトもアクセス1万に達しようとしていまして引越しをする事になりました。従いまして下記の書き込みを削除して頂きたくお願い申し上げます。新サイトは完成次第ご案内させて頂きます。宜しくお願い致します。  

18期生ココに一匹おります。

 投稿者:K・T  投稿日:2007年10月14日(日)15時23分52秒
  18期生(89年卒業)です。
卒業後浪人して立命館に入って後大阪で就職し、
その後転職の関係で東京都内(殆ど神奈川県の
すぐそば)にすんでいます。
 

清水さんへ

 投稿者:西成区民  投稿日:2007年 8月21日(火)19時15分47秒
  阿倍野の何処ですか?  

3期生3年8組同窓会開催

 投稿者:岡野 和俊メール  投稿日:2007年 7月30日(月)17時36分25秒
  3期生3年8組同窓会開催
◎期日 2007年9月8日(土)12:00~15:00
◎場所 京都府北区鷹ヶ峰北鷹峰町40 ホテル「然林房」TEL075-491-2231
◎集合 京都駅八条口 新・都ホテル前 11:30 時間厳守 送迎します。
◎会費 ¥10,000-(恩師招待、記念品含む)
◎連絡 事務局:岡野 和俊 TEL072-234-6456 幹事:芳村 時子TEL072-297-8870
◎締切 8/20までに往復葉書にて!電話連絡ください。
たくさんの同窓生のお越しを幹事一同お待ちいたしております。幹事:西野、芳村、岩瀬。
 

他に

 投稿者:18期?  投稿日:2007年 4月30日(月)06時06分49秒
  18期生って誰かいてます?  

レンタル掲示板
/2